SSブログ




車・バイクの免許取るなら【合宿免許受付センター】

自動車 エアコンガス [車のメンテナンス]

大分寒さも和らいできて、これからどんどん暖かくなってきます。

そうなった場合、やはりエアコンなどを使われる時が多くなります。


エアコンのガスなどは点検していますか?

なかなか自分では、確認しにくい所に確認窓が取り付けられています。

いままで、点検されていないのであれば点検してください!


ガスがないと、空気も生暖かいしその空気を冷やすための部品にもよくありませんから。

オイル交換など、軽微な点検の際に一言いえば点検してくれます。


やはり、運転時は快適に過ごしていですからね!

それに、家族での旅行などの機会が増えてきますから(^^)


今点検しておけば、夏でも快適にお出かけできますよ!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

中古車買取

ほぉ~なるほど、いろいろこれについて調べてきました。この記事本当に参考になりました.
by 中古車買取 (2012-06-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート
  • SEOキーワード
  • SEO
  • loading
  • 車のメンテナンス
seo great banner
  • SEOブログパーツ
教えて!太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。